最高のロケーションでハラウのPV撮影 | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

先日、立川のイベントが中止になってしまいましたが、先生がせっかく練習したのだからと屋外で動画撮影の機会を設けてくださいました✨



最高のロケーションで、ミュージシャンの方の生演奏と歌で踊れる、それはそれは素敵な体験をさせて頂きました♥️


木の下で踊るフラガールたちは、いつかのハワイ旅行で見た風景そのものでした😊💕


#フラ #ハラウPV #生演奏 #フラダンス #Huiomahealani #プアオレナ