お寺のクリスマスメレフラパーティー | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

先日は所属しているハラウのクリスマスパーティーでした🎄
明大前クラスがレッスンしている正法寺さんでの開催でした✨





良い気が流れる空間で、ご住職と奥様のウクレレ演奏、メレフラなど、先生のお人柄溢れるアットホームでとてもとても楽しいパーティー♥️







松陰神社にあるアロハベイビーさんの美味しいお弁当を頂きましたラブ









いつもお世話になっている明大前クラスの皆様へ、八王子クラスからココをプレゼント🎁それぞれにお花を購入して仕上げていきました。センスが問われる汗うさぎ




思わず溢れる自然な笑顔照れ



来年も引き続き、頑張って楽しく踊って行こうと決意しました✨




#クリスマスパーティー #メレフラ #お寺でフラダンス  #明大前 #正法寺