ロミロミ後にバレンタインカップケーキ | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

今日は最近、定期的に通ってくださっているロミロミのお客様をお迎えしました✨


痛かった右肩が終わった後には痛くなくなったと喜んで頂けて、とても嬉しいです💕


昨日、今日のお客様には施術後にフォルトゥーナのバレンタインカップケーキをお出し出来ました😊




生クリームは日持ちがしないので、特別なトッピングをしてもらいました♥️たかちゃん、ありがとう😍大好評でした🥰

カップケーキは自宅用にも購入飛び出すハート








子供たちが大喜びでした花


日野市日野本町にあるフォルトゥーナ、おすすめです爆笑


#フォルトゥーナ #バレンタイン #カップケーキ #ガトーショコラ #チーズケーキ
#ロミロミ #自宅サロン #ハワイアンヒーリング #八王子 #小宮