「自分を好きになる」

自己肯定感/自分に自信を持つ
仕事するにも恋をするにも
なにかをはじめるときにもとっても大事♡

そんな自分になるためのヒント、
このブログで見つけてもらえたらうれしいです!


▽はじめましての方はこちらもどうぞ
自己紹介①ほぼずっと迷走してたわたし
自己紹介②恋愛はさらに迷走したわたし
自己紹介③迷走して自分が好きになる





整理収納アドバイザーのMIKIです

いつもこのブログをご覧いただき
ありがとうございます





実はわたし

2月13日に神戸で行われる
バレンタインコレクション

ランウェイデビュー
するんです!!




すごいでしょ?
我ながらめっちゃ勇気あるな~





バレンタインコレクションって
こんなイベントです








公式サイトはこちら
バレンタインコレクション





なんと昨年は
1,000~1,500人が来場されたそうです!


今年はもう少し小規模で
ひとりひとりの満足度が高いものにしたい
と主催者さんがおっしゃってましたが…



それでもたくさんの人に注目されながら

モデル気取りでランウェイを歩く…




気絶…








わたし結構
小心者なんですよ…








でもよく見たら、参加者は

ウォーキングレッスン付き

って書いてある♡





清水美ゆきさんの
引き寄せカスタマイズ マスターコースで
ウォーキングを体験してすごく楽しくて♪

社内ランウェイを闊歩してたんですが
数日経つと

「あれ?これでいいのかな?」
「わたし歩き方だいじょうぶかな?」

ちょっと忘れちゃうんですよね、
どうしても

だからまた受けたいな~と思ってました



なのでこれはいい機会☆



丸 ウォーキングレッスン付き
丸 あがり症もだいぶ克服できるかも
丸 美ゆきさんと一緒に参加できる
丸 美ゆきさんつながりで衣装つき
丸 ランウェイ歩くなんてチャンス2度とないかも!



ということで参加決定♡






今日がそのレッスン日だったのですが
現役モデルの先生
さすが美人で姿勢がきれい! キラキラ


そして

超ストイック!!

完全素人のわたしに
めっちゃ本気!

ほぼ褒められることなし!!






みんな真剣です☆






後ろはモデルの卵ちゃん
さすがの足のキレイさ♡

わたしの場合、どうしても
ヒザが出ちゃうんですよね~

でもこうやって写真に撮ってもらえると
客観的に見れるので
とってもありがたいなぁ





先生も真剣に教えてくださったので
わたしも
家に帰ってから鏡の前で復習しましたよ~

当日まで

「毎日1時間半練習すれば
絶対キレイに歩けますよ♡」


と先生に言われました…



そうですよね…




でも、歩き方がキレイだと
それだけで
美人度ぐーんとUPするのは確実!


まずはランウェイ当日までがんばろう♡






そしてうれしい出会いも!







引き起こしの法則つながりの
natsukiさん♡



清水美ゆきさんの
引き寄せカスタマイズ マスターコースで
一緒だった方のお友達とも♡





歩きすぎて足はもうぱんぱんなんですが
今日はすてきな1日だったなぁ



当日はSMILEで歩けますように♡









▽現在ご提供中のサービスはこちら
☆2/28(日)@大阪
【午前】
理想の未来を叶える♡
お部屋のつくりかた講座

【午後】
初心者さん向け☆相思相愛になる
キラキラブログ勉強会


☆模様替えで運命は選べる!
完成まできっちりサポートします
彼が呼べるお部屋になる♡
個別カウンセリング


☆ご質問・お申し込み・メッセージは
《こちら》へお願いします

いつも
ポチっとありがとうございます♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ セルフイメージへ