10月の展示会は | ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

大好きなヘナアートを宝塚を拠点に描いています。
ヘナアートを生活の中に自然と取り入れ皆さんが笑顔で楽しい毎日を送ってほしい!

そんな思いを綴っています。http://miki-hennaart.com/

☆展示会のご案内☆



ヘナアート&天然石ジュエリー 二人展vol.4


今回のテーマは 、



プリズム 

 〜あなたは何色を見ますか?〜


人によって、ものの見え方や

価値観はそれぞれ違う。


うん、それでいい!

答えは一つじゃないし、

いくつあったっていいじゃない♪




私たちの作品をご覧いただいて、

皆さんなりの感じ方を楽しんでもらえると

私たちも嬉しいです♡



今回もClave Yukoさんと

二人展を開催いたします。

皆さんのお越しをお待ちしています^_^



日 時 : 10/4(火)〜31(月) 10:00〜18:00
*木曜日・19(水)は、定休日

会 場 : 花屋つくし(宝塚市武庫川町3-8-101 )