明日、明後日はグループ展です! | ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

大好きなヘナアートを宝塚を拠点に描いています。
ヘナアートを生活の中に自然と取り入れ皆さんが笑顔で楽しい毎日を送ってほしい!

そんな思いを綴っています。http://miki-hennaart.com/

10月もあっと言う間に終わりますね。。。


4日から始まった二人展


プリズム  

〜あなたは何色をみますか〜




も、残り3日となりました。



皆さんに私たちの作品を観て頂き、


ピン!と来た作品をお買い求め頂いて


本当にありがとうございます♡





あと少しですが、お時間がありましたら、


どうぞお越しくださいね!











そして!!




29(土)・30(日)は、グループ展の


みんなの収穫祭

〜こころもおなかも満福に〜



が開催されます。



宝塚までは行けないよぉ〜  という方は


こちらにお越しくださいませ^_^




会場は大阪市中央区南船場1-8-17ビーハイブ


ホステル1FのC-Flatカフェ


さんです。


12:00〜17:00まで展示していますので


どうぞ宜しくお願いします。





Miki.Mehndi Resort