神戸のヨガイベントでヘナアート♪ | ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

大好きなヘナアートを宝塚を拠点に描いています。
ヘナアートを生活の中に自然と取り入れ皆さんが笑顔で楽しい毎日を送ってほしい!

そんな思いを綴っています。http://miki-hennaart.com/

今日もジメジメとした朝です。。。




わぁ、、、


いつのまにかもう6月も半ばになって


しまっているではありませんかびっくりマーク



さて、来月は久しぶりのイベントに


出店します〜♡



Come Join Yoga Fest 神戸



日時:2023年 7月 2日 10:00〜16:30


会場:デザインクリエイティブセンターKIITO


三宮から南へ南へ…海側にほど近いKIITO。


以前は生糸検査所だったそうです。



そこで、様々なヨガスタイルのヨガを


受けられるイベントが開催されます!



2019年4月にあって以来の開催、


あの時は沢山の美しきヨギーニたちに


ヘナアートをさせてもらったなぁ♡♡



今年も、美味しそうなご飯コーナーや


マッサージなどが受けられる


体感コーナーもあったり…


その体験コーナーでヘナアートをいたします。


ヨガ×ヘナアートって最強よねキラキラ


また、布製品などにヘナアート柄を


手描きしたグッズも持って行きますので、


こちらも沢山の方に見てもらえるといいな。





梅雨の重〜い空気を吹き飛ばそう!!




心もカラダも元気になりたい方、


ぜひお越しください!




会場のサイト→KIITO





Miki.Mehndi Resort