Happy Wedding ♡ ブライダル | 大阪 西宮 神戸♡Lycka Salon for Beauty&Bridal♡ マツエク,エステ ブライダルサロン

大阪 西宮 神戸♡Lycka Salon for Beauty&Bridal♡ マツエク,エステ ブライダルサロン

マツエク・エステ・ネイル、そしてブライダルビューティーのスペシャリストMiki のブログです。女性をもっと美しく!もっと綺麗に!
さらに輝きたいと願う女性たちの魅力を、最大限に引き出すお手伝いをさせて頂きます。

先日、美容師時代の
後輩 ねぇこの結婚式へ 滋賀の近江八幡へ
行って参りましたハート






いやぁ~、月日が経つのは 
本当に早いもので…可愛い可愛い後輩の
ねぇこと 昔はしょっちゅう一緒にいたけど


彼女は滋賀に帰り  なかなか頻繁にも
逢えなくなり…今回の式で逢うのは かなり久しぶりで、かれこれ  5年以上ぶり!?




ではないでしょうかDASH!




{BD77937F-DF8C-44F5-B1DE-AD7520A42D96:01}



久々に会う、彼女を見て

大人になったなぁ~~アップアップ





こう思うのも、自分が年をとった証拠ですよねDASH!





結婚式には
ねぇこの、同期の これまた私の可愛い可愛い
大切な後輩の ぶっちと行きましたむらさき音符むらさき音符






{0D6CFE1F-9923-44EA-92A7-68D1AA2BD3FF:01}



ぶっちとは、まだ距離も近いしたまに会って
いますリボン



今年 頭に行った エクシブが懐かしく思えますニコニコ











今回の 式で ぶっちとも
久々にゆっくりと 色々なお話が出来たので
良かった♡





また、この日の主役のねぇこは
言うまでもなく 本当に可愛いくてハートハートまた
とっても綺麗でしたラブラブ!





{2F83458C-076C-4589-BA63-3D22E42C8276:01}





旦那様も、初めてお会いしたのですが
イケメンで本当に優しい方で、なによりもねぇこの事が 大好きなんだドキドキドキドキ



何度も 感じた  お似合いな
2人女の子男の子らしい



ブーケ2暖かみのある、素晴らしい結婚式でしたブーケ2






{9D2D8F02-61DD-4585-BAAA-D3F29909D707:01}

{50CC9F33-BF83-42FF-8117-B6601A496416:01}






クラッカーHappy Weddingクラッカー



末永くお幸せにね赤薔薇赤薔薇赤薔薇



{D10B3955-B80A-4E20-838C-39199E4247D6:01}





また、みんなで集まろねリボンリボンリボン









Lyckaのご予約は
予約専用ダイヤルへお願いしますコスモス










❤︎Lyckaへのアクセス❤︎




















住所
大阪市西区新町1-29-12 アリスマナーガーデン
新町