●ポーセラーツとは●

いつも家事や育児にお仕事、本当にお疲れ様です。
私はネイリストでありながら
自宅ポーセラーツサロン講師
 
3人子育て中ママです。


頑張っていらっしゃるあなたに、
ポーセラーツという新しいお稽古の
ご紹介をさせてください。

ポーセラーツとは、真っ白な食器やガラスに、
かわいいお花やリボンなどの転写紙(シールの様な感覚です)を
貼り付けて焼き上げます。
仕上げに金液や絵の具でお好きな模様を描きたすこともできます。

IMG_20170123_101718154.jpg
IMG_20170123_101718874.jpg
焼成(焼いて完成させると)はこちらで致しますので、
 簡単に楽しく、世界でたったひとつの素敵な食器をお作りいただけます 


特にイニシャル入り
ブランド風デザイン
baby食器や手形入り記念
などを作るのが人気で
大切な方へのプレゼントにも最適です。

baby 手形記念



ブランド風食器


見ているだけでもわくわくするような
デザインの食器たちに囲まれ

家事や育児から離れて少しでも何かに没頭する
一人の時間は、とても有意義でリフレッシュできます。


私の場合そういう時間があることで気持ちが元気になって
メリハリがつき、家族との時間がもっと楽しくなりました。


あなたにとってもポーセラーツはそのような


「癒しの時間」
「気持ちを切り替える場所」



にもなるかと思います。


また、趣味として楽しめるだけでなく
インストラクターの資格を取ると、ご自身でお教室を開いたり
作品を販売したりできますので好きなペースでお仕事することもできます
(インターネットショップを開く方もいらっしゃいます。)



まだ小さなお子様をお持ちで
「育児とお仕事を両立したい」
というお考えでしたら大変オススメです。


もちろん、小さなお子様連れでもレッスンをご受講頂けます


託児サービスは行っていないのですが
ご一緒にサロンへ連れてきていただくことは可能です。
お気に入りのおもちゃやDVDなどお持ちいただいても大丈夫です。


当サロンは少人数制です。

指導の合間にお子様の相手も
させていただきますので、

「子ども連れだからレッスンに参加できないかも。」
というご心配は不要です。


また、4才くらいのお子様からでしたら、作品を一緒に作っていただける年齢です。
一緒に作られるのも、とても楽しい体験になると思います。



ご興味ございましたら、
ぜひ体験レッスンにお越しくださいませ。



明石市ポーセラーツサロン
       SARANA〔サラナ〕

ご予約はこちらです