絵本大好きと楽天ポチ。 | happy

happy

+.o.+゜♪日々のなんでもないこと お気に入りのものなどを紹介したりしてます+.o.+゜♪゜


絵本が大好きなむてきち






わたしも絵本は大好きで

小さい頃からたくさんの絵本や本を与えてもらってた。




だから、私もむてきちには絵本や本を本はどんどん与えたいと思っています(^^)




保育園で毎月購入してる絵本

ぱっと見つまんなさそうなんだけど

なーんか面白かったりする











今むてきちが一番好きなのは

ノンタン!!!



絵本何がいいー?

って聞くと

必ずニャンタン!と言います😼








ストーリーを読むだけじゃなくて

絵について会話をしたり

絵から色々な事を想像したりして楽んでいます(^^)








今回の楽天マラソンでノンタンシリーズをポチポチ!







↓ここのショップ

今ならポイント20倍でした!!



20倍ってかなり嬉しい!


























今回の楽天マラソン

久しぶりにポチポチしてます!







ねこざかなも買おーっと(^^)