【モニター】ミノン アミノモイストバランシングベースUV | happy

happy

+.o.+゜♪日々のなんでもないこと お気に入りのものなどを紹介したりしてます+.o.+゜♪゜

第一三共ヘルスケア様より

ミノンのアミノモイストバランシングベースUV



お試しさせて頂きました!


ミノンシリーズは以前モニターをさせて頂いていてからお気に入りで

シートパックやボディーソープ、ボディータオルを愛用しています♪





ミノンアミノモイストから敏感肌、混合肌の人におすすの新ラインができたそうです!!


うるおいは欲しいけどべたつきたくない、、

まさにこれ!



うるおいは蓄え、肌本来のバリア機能をサポートしてくれるための9種の保湿アミノ酸が配合されているようです。






私も混合肌でお肌にあわないと乾燥がひどくなったり、痒みが出たりするのですが、こちらは大丈夫でした!


うっすら肌色っぽくてさらっとしたテクスチャー



伸びがよくすーっとお肌に馴染みます。








ちょっとしたお出掛けはこちらにパウダーで仕上げるだけでもいいのですが

きっちりメイクをする時はファンデーションで仕上げたり、使い分けてます(*^^*)











第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]