当店でアイラッシュを
していただいた方には

次回予約をオススメしてます!




まつげエクステのもちは、
お家でのお取り扱いにもよりますが、

だいたい3週間から1ヶ月で、
その頃には
エクステが徐々にとれてきて
スカスカの状態に
なってくるかと思います!



事前に予約をとってていただくと
周期を守ってご来店いただけるので


ずーっとキレイな状態でいられます✨


まつげの状態も、
その都度お伝えできるので、
どのように
ケアをしていただいたらいいかも
詳しくお伝えできます(^O^)


ライフスタイルに合わせて
提案もさせていただきやすいので、
もっとアイラッシュが

楽しくなると思います\(^^)/✨




そしてさらに、


次回予約をしていただくと、

次回ご来店時に
500円OFFさせていただけます✨



お得にキレイに
いいことづくしです音譜



{5F46F191-A436-4EA7-821A-AD31A12C0ED6:01}