新作favoris_plage | 大阪北摂 茨木 吹田 箕面 高槻 お教室Ribbon Couture Riche講師 クラスマリエカバーリング、fluffybag/candybag

Ribbon Couture Ribbon 認定校

アロマハイストーン認定校
classe mariee認定  カバーリング講師
fluffy bagレッスン講師
Coincase Lesson
フラワーゼリーケーキ
Precious Ribbonの 幾野美貴です。

大阪府茨木市  JR茨木駅

ダイヤモンドご訪問頂き誠にありがとうございます。



昨日はfluffybagご考案のplage先生の新作を学びにに行ってきました!

福岡から、先生が大阪に出張レッスンに来て頂きました♡

fluffybagを先生に教えてもらったのが、去年の8月なので、お久しぶりです爆笑



まずは大きなリボンが目を惹くcandybag

{910960CC-97F0-4473-B5A9-B8185CC680E5}

大きなリボンが可愛い〜❤️

意外と思われたマスタード色とbagは紺です♡

おしゃれ〜な組み合わせにしてみました!!

ちょっとお好みで少し形を変えられるこのリボン🎀
よく考えられています!
さすがplage 先生♡博多弁が可愛くて優しい先生ですリボン

みなさん、fluffybagといい、こんなの考えられる先生だから、さぞかし、バリバリのイケイケな先生!!

だとか思っていませんか??

本当にほんわか癒し系の先生なんですよ照れ

そしてこちらライセンス必須のcandyhairband

{205A42E5-0C5B-4A47-9D81-BB4048E6BA7F}

グログランで作ったhairbandはしっかりしていて、華やかな場所で付けてもとっても可愛いですハート
また着画とりますね♡
 

リボンリボンリボン

ダイヤモンドfavoris_plage メンバーの方(fluffybagライセンスお持ちの方)

ライセンス料   2000円(レシピ付き)
レッスン料  レシピ付き 6000円(candybag&candyhairband
  計8000円


ダイヤモンドメンバーではない方(新規)

ライセンス料  4000円 (レシピ付き)
レッスン料   6000円
    計10000円

所要時間  2時間半


そしてオプションとなるcandycandy(スマホケース)
{30439079-4AB0-4D04-9354-11C3CB66CC4B}

jellyhairband(下のカーキのヘアバンド)
{6D213B0F-BDC9-4E85-A94E-62F6C07A03C6}

ライセンス取得されましたら、+レシピ代それぞれ1000円でお作り頂けるようになります。

レッスンご希望の方はまたご相談下さい✨


レッスン後の親睦会にも参加させて頂きまして、本当に楽しい1日でした!!


大阪レッスンはピンク率が非常に高かったそうです爆笑

派手かわ人気なんですねっ大阪は!!

でもやっぱりピンクも外せない❤️

わたしもつ〜〜くろっっキラキラキラキラ


ご一緒させて頂きました方々とも、すぐ打ち解けて、フォロー、リフォローさせて頂いたり、
(もうすでに繋がっていたのがほとんど💕)
素敵な出会いにも感謝です。


遠方より先生方ありがとうございました!!

{2DFF87DB-7B7B-422D-ADE1-A0B4E37523A3}




最後までご覧いただきありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


応援クリックいつもありがとうございます。