こんばんは目

佐倉みきですグッド!








本日は

ついに…



未来航路 発売日でしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



まずは、

現在11/30まで未来航路がOAされている
松屋にいきましたニコニコ







こないだもいったから、2回目ドキドキ
うぉおぉって内心なってたラブラブ
期間中に行けてよかったニコニコ





1時間に2回流れてるから、
是非行ってみてねアップ




そして、

発売日合格

HMV&BOOKS SHIBUYAでリリイベでしたビックリマーク




会いに来てくれた皆さん
ありがとうございました音譜



発売日ということもあって、
めっちゃめっちゃ気合い入ったパー


気持ちよく心を込めて歌うことができた気がする!!


未来航路の落ちサビを好きって
言って貰えることが多くて
凄く嬉しいです合格



りおぴょんの素晴らしいお歌の後に歌うから
ばっちりラストサビに繋げて盛り上げられるように、
毎回大事に届けてます音譜














オリコンデイリーチャートの結果も出て、
1位を獲得することができました!!
もうほんっっっとに嬉しいチョキ
応援してくれるみんなのおかげですラブラブ!

この調子でウィークリーもいい結果を残せるように
頑張りたいと思いますビックリマーク


今日もみんなにたくさん
元気もらいました目
私もみんなに元気届けられたかな?ラブラブ







そしてね、
今、渋谷タワレコの大きい画面に
MVが30秒流れてます音譜









12/1までOAされているので、
ぜひ渋谷に行った時にはみてみてねビックリマーク






明日は



19:00~TOWERmini汐留店で
リリースイベントですパー

ラブラブ特典会で私服で3ショットチェキ
ラブラブランダム写メ

とてもレアな特典です!




明日も心を込めてパフォーマンスします!
観覧フリーなのでぜひまってるね合格



リリイベ最後まで全力で駆け抜けようね!!










そして!!


本日27:20~



テレビ東京『ミュージックブレイク〜ハミジョ観察記〜』に出演させてもらいます目



遅い時間なので、無理せず
録画して明日朝歯磨きする時観てね笑ニコニコ
もし、起きれてたら
是非観てねーードキドキ



よろしくお願いしますアップ









それじゃ、またねパー





11/26発売 愛乙女☆DOLL Newシングルラブラブ未来航路ラブラブ



ドキドキ11/30まで全国の松屋でOA中!!!!

ドキドキ日テレ「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」12月度エンディングテーマに決定!

ドキドキ11/23〜11/30 USEN放送「NEW DISC J-POP」(A-33チャンネル)で放送!!


MV💚

ドキドキ11/23〜11/30 USEN放