こんばんはヽ(。・ω・。)ノ

ブログ見てくれてありがとうございますっ!


らぶりーどーるの佐倉みきです🌸









きょうもあいにきてくれたみんな
ありがとうっっ🐜




最近はほんっと毎日リリイベの日々です🍀




みんなも忙しい中、
時間を作って、
逢いに来てくれて本当ありがとうねっ
支えられてるなーっていつも思います、


平日はやっぱりお仕事帰りの方が多くて、
いちにちほんとおつかれさまですってきもち!
頑張って早くお仕事終わらせて逢いに来てくれてるのかな?
曲の途中から現れたりしてる姿とかみると
走ってきてくれたのかなあ、、とかおもったりする!
今日は夜イベントだからがんばるぞーーって
思ってくれてるのかな?



きっと色んな気持ちを持って逢いに来てくれるんだと思うけど、
そうやって足を運んであいにきてくれることに
すごくすごく感謝して
一つ一つのお仕事を丁寧に頑張らなきゃなって
おもいます🐻






たっっくさん
癒すぞーーーーーー!!!☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎





本日の私服🌼🌼













noelaのポンチョ風ジャケットに
dazzlinのスカートに
見えてないけど中もdazzlinの
ブラウンのニット!!!

ネイル変えたんだけど、
きょうのコーデに偶然マッチしてて
テンション上がった🥰🥰🥰








リリイベ終わったら
アウトレットとか行って
洋服たくさん買いにいきたいな~☺︎︎☺︎︎





帰りにね、
はること会場近くの汐留のイルミネーション寄って
少し見たけど、ショーみたいですごかった~~、
アラジン!!!!🧞‍♂️
イルミネーションちゃんと
見に行ったことないんだけど、
こんな凄いの
無料でみれるんだね、初めて知った笑










それじゃまたね~🕺