こんばんは~~~!


佐倉みきですっヽ(。・ω・。)ノ














今日はね、AJ祭で販売する
グッズなどの、撮影がありましたっ!







6:30起きだったんだけど、
不安だったから、
6:00、6:15、6:30で目覚ましかけた😂笑


危うく最後一瞬2度寝するところだったけど、
頑張って起きました😭
朝弱い。。
夜すぐ寝れないのに朝は寝たい、、←





AJのメンバー全員での撮影もあったりして、
こんなにたくさんいるんだな~って改めて思ったな~!
みんな素敵な子達で個性豊富だよね~☺️☺️☺️





普段あまり交流ない子とかとも
チェキ撮ったり、新鮮でした~、
コラボも豪華だし、AJ祭楽しみだな~🐻✨










れいにやんと針谷さんと♡
話しかけてくれて嬉しかった🥺







 








そして夜はタワレコ渋谷でリリイベでちた!















ひっさしぶりの制服を着ちゃったよお🐓
恥ずかしいのは言うまでもない笑




でもファンのみんなはすっごく
喜んでくれて好評でよかったよ~✨





セーラー服🐻
ちなみに私は高校の頃セーラー服だったから
鏡みて、わ!懐かしいって勝手になってた☺️笑
みんなは何だった~????☺️






寒い中きてくれたみんなありがとうっ✨

特典会、外ですっごく寒くて
ももりんとみさきちゃんとずーっとくっついてた笑










特典会終わって速攻着替えちゃったから、
ツーショットりおぴょんとしかとれてない~
ギャルぴょん可愛かったね💕ゆきぽよみたいだった笑🙈







それじゃまたねっ!