こんばんはっ!
みきぽんですっ‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬





リリイベを終えて、、
今日はポカポカな余韻に浸りながら
ゆっくり休めました☺️
みんなもしっかり眠れたかな?




もうライブしたい!そんな気持ちです🕺🕺🕺
12/13のカルチャーズ公演すっごく楽しみ~て
さっき思ってたところだよ~☆彡.。








今日はね、今回のリリイベでやった髪型を
まとめてみました!(┛'-')┛=⚡️⚡️⚡️
   

もしかしたら抜けてるのもあるかもしれない🤣


1部2部あったりとかで
毎回何にしよう~って考えるのも楽しかったよ🕺

 

あなたの好きな髪型or
推しにしてもらいたい髪型は何ですか?🍀





編み込みみつあみ👶🏻






巻き髪くるりんぱ🐈




ハーフアップ🌼





ストレートおろし🕺






サイドポニー☺️




ハーフツイン🥳




巻き髪ツインテール🙌



ツインテール風ゆる巻三つ編み🍀



ストレートツインテール🍇




編み込みツインテール👶🏻






編み込み巻き✨



トップを編み込み🍀




巻き髪おろし🙈




一つ結び🕺





こんな感じかな?👀





ツインテール率!!笑

MVやジャケ写がツインテールだったのもあって、
自然とツインテール率が高くなったなー🎶
ツインテールはツインテールでも、
種類も色々こだわってやってみたりしたよ✨





あとは、シンプルなストレートおろし!とか
巻き髪おろし!とかも今回初めて
やってみたりしたなぁ🍀




髪型によって
雰囲気とかぜんっぜんかわるから
ヘアアレンジって面白いよね☺️





あなたの好きな髪型はあったー???



これからも色んな髪型に挑戦したいと思います✨





それではまたねっ!