今日はボイトレだったよ🎤
#AJ祭 で披露する曲の練習したよー!!



からのはることご飯行った~
五右衛門~



カルボナーラとジェノベーゼの半分ずっこずつになってるのを食べました\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/



ちなみに私はスパゲッティに
粉チーズを大量にかけます。
貰った粉チーズをほとんど使ってしまう
迷惑な客です。。






からの109に












砂糖不使用の、牛乳とバナナだけで作った
バナナジュースのお店に行ったよ


トッピング色々あったから苺+練乳にしてみたよう


バナナの甘さと苺の酸味がいい感じでおいしかった~!



はるこちゃんはきょうもいちご飴を食べてました。



✄-------------------‐✄





そして!
池袋でブロマイドサイン会
急遽でしたが、きてくれた皆ありがとうございました!


用意していたCDも完売したようで、、ありがとう!







リリイベファイナル振りだから、
そんなに日はたってないのに
みんなに会うの少し久々に感じた😳



それくらいリリースイベントもたくさん
逢いに来てくれてたってことだよね、
ありがとう!


みんなとお話するととっても安心します。
次はライブで会おうね😆!


✄-------------------‐✄




そして夜は((毎週木曜22:00~))の
定期SHOWROOM!




Twitterのハッシュタグ決定したよ~ん!


一緒に考えてくれた皆ありがとう✨






#みきぽん好きぽん    




これからたくさん使っていくのでみんなも使ってね!


そして、いっぱい好きになってね!!!!!






✄-------------------‐✄






初めてのカラオケ配信もしたよっ!
最初手順わからなくてあたふたしちゃったけど
無事できてよかったよう☺️



配信でカラオケできるって
すごいよね、最新技術に驚いたよ🤣🤣🤣


ヴォーーーンって音が鳴り響いてて
ほんとにカラオケの空間にいるような感じで凄かった!
みんなもそう聞こえた?👀

  


今日は、らぶどるの
ハイジャンプとセツナツダイバーと
UVERworldの君の好きなうたを
歌ったよ!





らぶどる以外の曲聞けるのもレアだよね!👀


好評で嬉しかった…✨
またやるねっ(⑉• •⑉)









スクショもたくさんありがとう✨





次は来週の木曜日!
質問コーナーやる予定です🌼
聞きたいことを

#佐倉みきのぽんちゃんねる
をつけてじゃんじゃんツイートしてね!








✄-------------------‐✄




いまね~

おやすみツイートしたけど、
オドぜひリアルタイムでみたくて
まだ起きてました( ˶˙ - ˙˵ )



未来航路、流れたっ( ˶˙ - ˙˵ )( ˶˙ - ˙˵ )( ˶˙ - ˙˵ )( ˶˙ - ˙˵ )



やったぁぁぁ~!🎶








いまからほんとに
寝るねっ

おやすみ!