こないだニトリで買ったおこたセットが
届きましたっ✌(´>ω<`)✌
  




しろくまちゃんっʕ•ᴥ•ʔ




敷布団掛け布団セットだったんだけど、
このこたつの敷ふとんの下に敷く
吸湿発熱素材のラグも買ったから
ふっかふかで最高だよ~✨




あったかーい
ぬくぬくっ



お部屋のインテリアとかお店で見るの大好きっ!





私のお部屋は基本的に
水色と白とグレーで統一してるよ🎶


いまは壁をかわいくしたいな~っておもってるところ🌸




お部屋のインテリア考えてるとき
すっごくわくわくする☺️








きょうは AJ祭のユニットレッスンでした!


個性豊かで
色んなチームがあるこの企画!



とっても楽しみです!



らぶどるも全力で
盛りあげてゆきたいとおもいますʕ•ᴥ•ʔ






そしてきょうはすこしひさしぶりの
ライブだったよ!


エンタメイベントJOINT vol.4✨




ヲタルさん呼んでいただき、
ありがとうございました!




最近は土日感謝イベントだったからね、

リリイベファイナルぶりに
しっかり歌って踊りました🙈








セトリ


蒼い空を望むなら

未来航路
キセキ
流れ星

カレンダーガール




たーのしかった!


見てくれた皆さんありがとうございます!

次のライブは【12/13】らぶどる単独カルチャーズですっ🎶







明日はボイトレと夜はSHOWROOM👍






#みきぽん好きぽん


をつけてききたいことツイートしておいてねっ






それではまたね!