こんばんは!佐倉みきです🌸


 

今日はNPP2020

ZeppDiverCity


出演させて頂きました😊




今年もNPPから始まる年始ライブで
年が明けた実感をしました!!!



すっごく楽しみにしてたんだ✨



らぶどるの出番朝早かったのに
早起きしてくれたみんなありがとう🥺




ぽん推しのみんなの顔も
しっかり見つけたし、
白のサイリウムも嬉しかったっ!


カメラも入っていたから、
たくさんアピールしちゃったよ~♪*゚



らぶどるのライブを見てくれたみなさん
ありがとうございました!



40分間めーっちゃたのしかった♪



 
セトリ✨


セツナツ、ダイバー
恋のレインボー
未来航路

Green
相対性理論
蒼い空を望むなら

カレンダーガール
High Jump!!




めっちゃめっちゃ激アツセトリ🔥
熱いスタートを切れてよかったです💕
 


 









特典会や、トークコーナー、屋台エリア
などにも逢いに来てくれたみんなありがとう~🙌
絵馬書いたり、だるま落とししたり
たのしかったね~🥰



だるま落としが難しかったね。。笑




今日の髪型は、編み込み巻き下ろしにしたよ♪









最近、前髪シースルーにしておろしてたから、
こういう分けた前髪少し久しぶりでした🙈






次は、明後日Zepp Tokyoにたちます!
いよいよAJ祭😊

明日は、最後のリハーサルです🐻✨


明日に備えて今日は
しっかり寝たいと思います🥺











またねっ!