ホワイトデー♡♡♡♡ | ニコニコハッピーday♡

ニコニコハッピーday♡

笑顔で居たら幸せがくる

みなさんこんにちわぁ(*≧∀≦*)

未来 彩織です☆


昨日はすごい雨でしたね!
あたしはそんな中稽古へ。

すごい風に吹かれセットした髪の毛はボサボサになり
やっとのことで稽古場へ到着。
気が抜けたのか
おもいっきり横向きにスライリングしながら転びました。

近くに居た警備員さんが
大丈夫ですか?と心配してくださいましたが
恥ずかしさよりも痛さで半泣きになりながら
だ、大丈夫です‥。
と言いお辞儀をし、その場を去りました。

稽古中は横のお尻がジンジンしていました。


帰りは歩く度に傘の残骸があり
今日だけで何本の傘が壊れたのだろうと
考えながら帰りました。

幸いあたしの傘は頑丈だったのか
大丈夫でした。



ということで!
今日はホワイトデー♡

早速お父さんと弟から
メールが届き、お返しはまた今度な。
と来ました(・∀・)
まさかのお返しがあることが嬉しくて
欲しいものリストをメールで10行くらいで送りました♪
返事が返ってきません。


今日はまたまた寒いでする(*´Д`)

花粉もすごいみたいですね。
あたしは花粉症になったことがないので辛さが解らないので
どんなものなのかとググってみたら

・鼻を取りたくなる
・目がε_ε←こうなる
・鼻の中に妖精が暴れてる

‥‥‥‥(・∀・)


今後ならないことを願います。笑
むずむず。

みなさんは花粉症ですかー?(´∀`)



実は髪の毛切ったのです♡
さよならロングさおりん!




今はこれなのですが‥‥‥



これ!w
携帯いじってたらカメラ作動して勝手に撮れてた
奇跡のショット(笑)
顔よ!!笑

風で髪の毛ボサボサなので
また改めて載せます。笑



ではでは、明日は大好きなお父さんの誕生日♡
一緒にお祝い出来ないのが寂しいなぁ(。・_・`。)


また帰った時にやね♡
愛をこめたメールを送りたいと思います♡




ほんじゃあね(*^ω^*)


彩織