お久しぶりです。みきです


3月は1回も更新できなくてごめんね(>_<)
少しばかり体調を崩していたり…崩していなかったり……。
ちょっと自分に甘かったです、ごめんなさい。笑


書きたい事が溜まっているので、お仕事編と遊び編に分けてブログを書こうかなと思います~♪

今日はお仕事編!


まず時間経ってしまいましたが、24日ヒルナンデス!見て下さった皆さんありがとうございました(^.^)

{199AE2F4-0224-4500-BE14-F4D3091DD495}


またヒルナンデス!に、しかもナツミキで出演出来てとっても嬉しかったです!


タンスの肥やし、難しかったけど、Seventeenらしいコーデってくみっきーさんにも言って頂けたし、楽しかったです!

みんなのコーデの参考になれば嬉しいな



事務所の先輩の平愛梨さんと(^.^)
{71260875-19FF-4A35-BCC7-F943B424AA59}







そしてadidas bag webムービー「全力Beat!~夢中が私を変えていく~」
もうチェックして頂けましたか?


クールな女の子、景ちゃんを演じました!
Twitterとかで普段のみきみきと違っていいね!なんて言ってもらえたりして…嬉しいです(^^)


演技はまだまだですが、こうやって挑戦させて頂けて幸せだなぁと思います。楽しかった!

ダンスも踊ってますよ~
青春な物語です♪

{BD4E8E60-9FC0-473E-AF30-5A64FA249414}


なっつんこと岡本夏美ちゃん、板垣瑞生くん、高杉真宙くんと!


全4話YouTubeで見れるので、まだ見てない方はもちろん、もう見てくれた皆さんも何回でも見てね~!



そして福岡アジアコレクション、超十代と2つのファッションショーに出演させて頂きました!



{3EE07FAC-79B7-4C49-92D7-80ED1EFB997D}

{144E27D7-7ACF-466D-82BC-5C7C9BC81915}




{3889981C-3AA3-4A91-AC1B-BD258C06F1CA}


泉はるさん♡
{773E32E7-8313-43DD-B064-5BF6CAC82128}


越智ゆらのちゃん♡
{4F7E6DF2-1D01-4A2F-BFD6-9E652B947634}


樫本琳花ちゃん♡
{41BC904E-5744-4F88-ABC2-3B9C0E0953C3}


田中芽衣ちゃん♡

{75A87854-9A6A-475E-ADC0-6F5E9AC4C18E}



山崎紗彩ちゃん♡
{01E292C0-2012-4F0A-899A-BEC20EBEFE52}


なっつん♡笑
{DBB0AFD1-2645-4E0E-9CF2-B327114E1289}




緊張したけど、とっても勉強になりました!
楽しかったです♪


ありがたい事にモデルとしてのお仕事も沢山やらせて頂いてるので、もっと頑張りたいです。もっとカッコよく歩きたいし、
もっと沢山ショーに出れるようになりたい。


最近の私は目標がいっぱいです。笑
そして好奇心旺盛。


頑張るしかないですね!
頑張るよー(^.^)



とここで一つお知らせです



5月1日 北陸ガールズグランプリ2016


に出演が決定しました!✨


SAPPORO COLLECTIONはなんとフェアリーズとしても、モデル下村実生としても出演させて頂きます。


もう本当に、めっちゃ嬉しいです!笑


どちらも今からとっても楽しみ♡
全力で頑張ります!!

是非見に来て下さい(^.^)



そして最後にSeventeen5月号が発売されました!

{C0B25AF2-B0FE-4AD4-B608-4B5DD8185DE5}


今回沢山のページに載せて頂いてます!!

是非チェックよろしくお願いしますっ




では、また更新します~
次回は遊び編!お楽しみにっ


最後まで読んでくれてありがとう




Twitter  miki_fairies
Instagram fairies_jp
Seventeen公式サイト HAPPY PLUS  

miki