こんばんは~



さて、前回予告した通り今日は遊び編ということで春休み色々遊んだ事を書いていこうと思いますっ


12月の舞台で仲良くなったつる子こと鶴田奈々ちゃん、こけちゃんこと笠松七海ちゃんと沢山会いました~♡笑


沢山会ったっていうのはね、
まず、つる子が出演した舞台を見に1回。
そして、普通にご飯を食べに1回。
そして劇団クロックガールズさんの公演を見に1回。


2週間に1回のくらいのペースで会ってますからね。笑


つる子の出演した舞台「TABOO」は凄くリズムと迫力があって、圧倒されました!

{E7200258-5DF8-416D-A185-47755D4C2952}



お話もクローン人間や探偵さんが出てきたりして面白かったですし、つる子は可愛いし、勉強になりました。






ご飯を食べに行った時は親子丼を食べたよ~!
見て、この卵の色。
{B9F04C6F-1C76-4323-AC0B-51DF73DA5477}

{96958DBB-089B-4C12-B5B5-661A066334DC}



最高に美味しかった!


食べた後も色々お散歩してお店見たり、アイス食べたりしたよ~♪




そしてこないだ劇団クロックガールズさんの番外公演「ウソかマコトか!?」を見に行きました!

久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったな~♡

予想外なお話で役も皆さんにぴったりあっていて、面白かったです。

3つお話があったんですが、そのお話を繋ぐ、柿さんのMCも素敵でした。笑


鉢かぶり姫の鉢を借りて。
{9B720C9D-5A58-4A6B-99E7-5687B2736813}




私も演技またやりたいから、頑張ろー!








続きまして、友達と遊んだお話。

小1からのお友達で、ちょぴり久しぶりに遊んだの~🐶
{E875EC7A-AA74-414A-80B2-B0013B7F072C}



もう喋り倒しました。
ずーっと喋ってたもん。

なんかね、いつもはだいたい午後からレッスンとかお互いに用事あったりするから帰る時間が決まってるんだけど、この日は1日何もなかったから本当キリが無くて、やばかったです。笑


映画も見に行きました。「僕だけがいない街」

私、アニメも見てて好きで、とっても面白かったです!
「バカなの」ってね、可愛かったな。笑
感動したし、子役の子って本当凄いな~

漫画も今度読めたら読んでみたいっ



そして友達と遊びました、パート2。

キキララ&マイメロ展を見に行きました!

{16657663-2995-4F9F-8F00-E5F113BCDBA9}
(顔、にやけてる気がする…。笑)



最近サンリオが私の中でキテます。
ジュエルペットがきっかけかもな~♡
だってね、可愛んだもん。笑


キキララは特に好きなのでテンション上がりました~
可愛いイラストが沢山あって幸せでしたっ



お土産にポストカードを。♡
{D78D88D4-FE45-4524-BF37-A834538B723C}

(ポストカード、結構集めてたりする~)


そしてその後は映画「ちはやふる」を見に行きました~

競技かるたはあんなに速いのかと、びっくりでした。凄かった!

全力で頑張ってる姿に元気をもらいました。


楽しかったです(^.^)






充実した春休みでした~色々刺激になりました!




{775F89E9-78F2-4FB4-9A31-4140DC975F28}


学校も始まって、新生活始まりましたね!

ご入学おめでとうございます!
就職、おめでとうございます!


みんな何年生になったのー?お仕事はっ?


萌々香と空が高校を卒業して、Mスリーもついに高校3年生で、フェアリーズはどんどん大人になってますね。怖いわ、、🙀



新しい場所でぶつかる壁は色々あるかもしれないけど、

沢山悩んで、考えて、
今の時間と仲間を大切に、楽しんで頑張っていきましょー!(^.^)






では、またね♪
ばいはーい!




フェアリーズLIVE TOUR決定!


リハ頑張ってるよー!
是非見に来てね



Twitter  miki_fairies
Instagram fairies_jp
Seventeen公式サイト HAPPY PLUS  

miki☆*