まさかの今年初ブログです、、ごめんなさい、、みきです、、



今日でSynchronizedのリリイベが全て終わりました!

見に来て下さった皆さんありがとうございました☺️

{CBC65F27-ABF5-4654-B34F-45A365EBCD2A}


今日はももかがお休みだったので4人でのトークショーでしたが、いかがでしたか?

黒柳真尋さんの真尋の部屋に招待して頂いて、笑

色々お話して、盛り上がりましたね!楽しかったです☺️

せっかく大阪に来たからにはパフォーマンスもしたいということで一曲だけパフォーマンスしたり、、2部はアンコールもありがとうございました!


今回のSynchronizedは5人になって初めてのシングルでしたし、
久しぶりのリリースだったのですが、


皆さんがとっても温かくて


初めてイベントに来ました!って言ってくれる方もとーっても多かったし、
○年ぶりに来ました!って方もたくさんいらっしゃって

いつもイベントに来て下さる皆さんはもちろん、なんだか今まではあまり会えなかったみんなに沢山会えたみたいでとっても嬉しかったです!


本当にありがとうございます☺️


そのおかげもあってウィークリーランキングは4位でした!

前作より1つ順位は下がってしまいましたが、やれることはやったと思います。皆さんの応援が力になりました。嬉しかったです!


2月にライブもやらせて頂きましたが、本当に楽しかった!

やっぱり私は歌って踊るのが大好きだし、
ライブしてる時間がとっても好きです。

ダンサーの皆さんとは年も近くて、楽しい雰囲気で一緒に過ごせたし、とっても刺激を受けました!

{C6AB184B-0085-4D38-A8CE-19AA7555E29D}

{4EC50AD0-5788-4057-8174-085E2A1D275A}



次は5月に決まったライブツアーですが、
さらにさらにいいパフォーマンスをみんなに届けられるように日々頑張りたいです!

フェアリーズのライブって楽しいなって
元気を、パワーを
感じてもらえるライブになるといいなぁ

チケット先行受付は今日までで、
明日から一般発売がスタートします!

東京、名古屋、大阪と行いますので少しでも興味がある方は是非見に来てほしいです☺️

皆さんお待ちしています!!



そして私個人としてはモデルとして

のファッションショーに出演させて頂きます!
超十代は真尋も一緒です!


沢山出演させて頂けて本当に嬉しいです!
1つ1つ大切に頑張ります!


あと、もう知っている方が多いと思いますが、髪をショートに切りました!

{7222E2E4-B591-4B32-856D-1DCDDC0AAD39}


ショート、本当に好評で握手会でもSNSでもたくさん褒めてもらって、もうとっても嬉しいです笑
ありがとうございます!


ショートにしてから初のファッションショーなので、なんだか新鮮な気持ちです。
みんな私だって分かってくれるかな、、笑


ショートにしたのはSeventeenの企画で丁度今月号にその時の様子が載っているのでまだ見てない!という皆さんは是非チェックして下さい☺️

アンケートもいつも書いてくれるみんな、ありがとう😂

もっと活躍できるように、私も頑張ります!
今月も書いてくれたらとっても嬉しいです!



そして高校卒業が迫っています、、

こないだ学校で卒業パーティーがあったんですが、なんかいろいろ感動しました、、

卒業アルバムも卒業文集ももう配られてあとは卒業式という感じです。


あ〜卒業したいけど、したくないな〜

また今度ブログ書きます。笑


では長くなっちゃいましたが、この辺で。



あとなんかお写真載せてみます📸

{2A5B29F8-2A62-49DC-9DD0-29740E7B0486}
PVの伊藤さん


{B6C91211-AE85-4A4B-B072-5C3585454883}
ダンガンロンパの七海千秋ちゃんです、舞台もうすぐ〜


{76DC0B51-C6AF-4A39-814C-F19A9154455F}
ウィッグつけてたとーき


{BEC5AFEF-5C92-4ED9-B843-A1F167AC8B8D}
こ、こわい、、



{CD493C43-06EF-41BD-B4C2-CE930F073BD8}
かわいさ100倍まひちゃんまん


{396247B0-3ADE-4EBD-A562-77E5EEDBCC3F}
ドナルドに絡まれるアリス


{C929BFF3-90D1-4F33-88B6-ED1558178EA7}
JKだぜ〜


{A1DC3752-FEF8-4F3C-86FA-6FD45A9BDD19}
なにこのりかこ、かわいすぎない?


{E76003C8-4D4C-4D39-915D-C123ED09F53B}
まひちゃんのお母さんからのお土産
お団子めちゃうまでした




最後まで読んでくれてありがとう!😊




twitter miki_fairies
Instagram fairies_jp

STchannel (私服とか載せてます🐶)




miki