【林家きなこ】岐阜県金型工業組合様 岐阜県プラスチック工業組合様 合同新春講演会 | 「10倍伝わる話し方」渡辺美紀

「10倍伝わる話し方」渡辺美紀

「10倍伝わる話し方セミナー」代表・講師の渡辺美紀です。
すぐに役立つワンポイントや、活動情報をお伝えします。
●著書『言いたいことは1分で! 10倍伝わる話し方』(幻冬舎)『たった一言 伝え方を変えるだけで、仕事の9割はうまくいく』(KADOKAWA中経出版)

こんにちは! 渡辺美紀 です。


昨日は、

「岐阜県金型工業組合様 岐阜県プラスチック工業組合様 合同新春講演会」 

にお招き頂き、講演と落語をさせて頂きました。


前半は講演です。

テーマは、

「10倍伝わる話し方〜ちゃんと伝えて伝わって、安心・元気な職場づくり〜」


後半は、落語です。

皆様の益々のご繁栄を願い、

「火焔太鼓」をお届けしました。


こちらの写真は、すべて、

ご列席くださった方が撮影してくださいました!




ご列席の皆様、ありがとうございました!!


皆様から笑顔と拍手、嬉しいお言葉を頂いて、たくさんのハッピーを頂きました!


事務局の方、会場・大垣フォーラムホテルの方々にとても親切にご準備とサポートを頂き、安心して口演させて頂いたこと、有り難い気持ちでいっぱいです。


このような素敵な出会いを頂けること、ご縁をつないでくださった方に感謝いたします。


お仕事の場を作ってくださる方々、応援してくださる方々に感謝の思いで、

益々精進してまいります!


ありがとうございます!!


↓林家きなことしての活動&入門の経緯

https://www.tsutawaru-miki-watanabe.com/%E6%9E%97%E5%AE%B6%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%93/


↓「林家きなこ」のフェイスブックページ

https://m.facebook.com/林家きなこ-1913806555544840/