母の日のプレゼントにオススメ! | 三重郡朝日町 お子様連れOKのアイシングクッキー、練り切り、リボン、アクセサリーの教室☆アルバムカフェもしてます☺SMILE×SMILE☺

三重郡朝日町 お子様連れOKのアイシングクッキー、練り切り、リボン、アクセサリーの教室☆アルバムカフェもしてます☺SMILE×SMILE☺

三重県三重郡朝日町の自宅にてJSA日本サロネーゼ協会認定アイシングクッキー、練り切りアートM-StyleRibbonClass®認定のリボンの教室をしています(*≧∀≦*)
作った人もSMILEいっぱい♥貰った人もSMILEいっぱいになる世界に一つだけのアイシングクッキー、練り切りアート、リボンを一緒に作りませんか?

JSAアイシングクッキー
JSA練り切りアート
M-StyleRibbonClass®
AnrirnAアクセサリーライン
おうちパンマスター

三重県三重郡朝日町
お子さま連れOKの自宅サロン
ニコちゃんSMILE×SMILEニコちゃんです

暖かい日が続いてますね~晴れ
やっと娘ちゃんの風邪も治ってきました照れ
まだ鼻のグズグズが少し治ってないのですが、
熱は下がったし、喉の痛みはとれたみたいです

来週幼稚園の遠足なので、振り返さないように気を付けないとアセアセアセアセアセアセ

もうすぐゴールデンウィークですねラブ
我が家は遠出はせずに近場で済ませます笑

って言ってもまだ全然予定立てて
ないんですけど笑い泣き

ゴールデンウィークが終わると母の日花束ですね
プレゼントは決まりましたか??

母の日のオススメプレゼントのご紹介ルンルン


ジュリエットバッグ by Fleuri
レッスン代金  ¥4500(材料費込み)
所要時間  約2時間

年齢問わず使えるバッグ!!
私も母に作る予定ですウインク

Fab Wreath by Sugar coco

レッスン費用  直経25センチ 4,500円
                     直径15センチ 3,500円

所要時間      約2〜3時間

写真のは25センチのリースです☺
色によって雰囲気が全然違うんですよ~キラキラ
沢山の色をご用意してます(*'∀`*)v


母の日のプレゼントを
ぜひ作りに来てくださいね好
オーダーも承ります赤薔薇

ご予約、お問い合わせ
smile_smile_miki@yahoo.co.jp