今日は営業後アシスタントちゃん見極めでしたーかお2


明日はカットテストだから
テスト形式でタイム測ってーふぅ


カット中スタイリストが後ろで見てるんですまっくろくろすけ汗



とんでもない緊張なんです!354354汗



それを乗り越えてみんなスタイリストになるんだけどねラブGOOD


あたしは毎回泣いてたなー涙



頭では分かってんのになんだかできないの!!

悔しくて泣きながら何回もカットしたムムム↓↓



涙で目がうるうるしててカットライン全然見えてなくて手切ったりねうう

懐かしーなー好キラキラ




それは置いといてー
今日見極め終わってUちゃんと帰っててー
半袖ショーパンのあたしは寒すぎて
あったかい飲み物を探してホームを歩いてたのエルモ四つ葉

したらーカップの自販があってー
キャラメルマキアートをポチっとGOOD



したらーーー


まさかのフタ付きラブ目アオキラアオキラアオキラアオキラ


Uとホームで大騒ぎ(*'∀`*)v♪おんぷ上げ上げルンルン





えー?

すごくないすか???投げKISS



しかも
めちゃんこおいしかったーwハート☆


140円でビッグサイズキティちゃん






明日は早起きなので
チャーット帰って
チャーット寝ますにゃシャボン玉




今日もゆるーいブログ読んでくれてありがとうプーおんぷ




ばーいばいばい