ちょっと前、テレビで1個3500円のアイス紹介しててー

小泉孝太郎が『こんなアイス食べたことない
ラブ目』ってめちゃんこ言ってたから
買ってみたちゅうえうえうえうえ


坊ちゃんと並べるかと思ってうう汗笑





取り寄せなんだけどー



ここからのー
木箱パカッと

ちゃと立派な木箱に入っています!!!






しかも一つ一つちゃんとしてんのキラキラ



そしてー

どーんおんぷ



金粉も乗っててー
立派な器に入っててー


味は・・・・・
大人のアイスって感じ?らぶ②


見るだけでも高いの伝わっちゃうよねーまっくろくろすけてへ


使ってるもの全部が高いんだよー
チョコ、ブランデー、器、スプーン






あたしのアイス食べる3秒前LOVE




おいしすぎて目閉じちゃったラブ




これは取り寄せる価値ある!!




ばーいばいばい