帰るとこもできないと言われた
クランプちゃん

子宮蓄膿症
緊急入院 
体調が良くなるのを待っての手術


入院5日間 費用30万円でした
(最後の写真 手術の縫ったあとがあるので
苦手な方はご遠慮ください)
帰ってきた夜はパパの横でずっと寝てました
パパは嬉しそうニヤリ


食欲があるのがホッとします


しかしウンチがすごくやわらかくて
不安になりますが 回復食という柔らかいフードを食べてるので仕方ないのかな
病院には問い合わせませんでした


朝4時に起きてお水を飲んでから
やっと元気になってきたように思います
よかった安心



今日から毎日点滴です
朝からお散歩です
しばらく動いてなかったので筋肉も弱っているので
クランプちゃんのペースでしっかり運動させます




お散歩が楽しかったのか
朝ごはんを食べたのに
昼ごはんの催促もしてきました

予定の夜ご飯の分のご飯を食べちゃいました
夜たべてくれるかな