明日で1週間

クランプちゃん(犬が意識不明)になってから
1週間

元気になってくれてるのでなによりです
病院の先生方に感謝します




入院してからは
今死ぬかもしれませんと言われてたので


記憶が無いというか
何をしていたのかずっと涙もでてくるし
覚悟を決めないとという気持ちも思い浮かんでは
無理だ そんなのムリムリ



いつもの生活をしようと無心で過ごしていました


花を買ってきて生けたり


お散歩は動物病院の前を通ったりして
鳴き声が聞こえないかどうか暗くなってから病院の前でウロウロしてた


旦那さんたもおんなじ気持ちで
お仕事行って頑張ってくれましたぐすん
ありがとう





点滴もして
薬も飲んで
ご飯もいっぱい食べてくれましたおねがい

ウンチもでました



すこし落ち着いたので旦那がご飯に連れてってくれました

久しぶりに食べたという感じ
旦那もやっと落ち着いて食べた気になったなぁ〜と笑笑

いつものことながら30分で食べ終わり帰りましたニヤリ