血液検査でも貧血がなかなかよくならない
クランプちゃん
寝てる間に水素吸引させてます
鼻にチューブ入れれないので近くに置いてます


少し前に舌が👅白かったので
あれっと思い、鳥のレバーを茹でてご飯に混ぜたのですが下痢になってしまいました

そのまま様子を見ていたのですが
やっぱりおかしいと思った時には病院できっちり
検査をしてもらわなければと反省してます


犬はなにも言えない
けど、普段の生活でしぐさや癖でわかる事も多いんです


ほっといて大変なことになって可愛そうなのは犬で



飼い主は大きな後悔をする


ペロリ(びけちゃん)


びけちゃんはお散歩の時リードを引っ張ってグイグイ歩くので 肉球が少し剥がれてたから
病院に行ってお薬と血液検査と来月のフィラリアの
検査もしました


貧血がなかなかよくならないので
散歩をたくさんしてご飯をいっぱい食べて



鉄分のサプリメントを処方してもらいました



来月の乳腺手術にむけて体調を整えます


手術費用だけで10万円
その多諸々いくらになるのかな