濵ちゃん生電話ありがとう! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです

昨日のWESTがやってたデビュー10周年記念生配信

濵ちゃんが選んだのは...

仲良し玉ちゃん💛💜
45分過ぎからです( *´꒳`* )
イヤホン推奨します!(笑)

玉ちゃん生電話💛
これめちゃくちゃ貴重だよ濵ちゃんー!!

警戒心ゼロだったね
インライよりもふわふわゆーっくりな喋り方
インライの時もかなり素だって声小さいしふわふわしてるしゆーっくりなんだけど、あれはあれでちょっとはON玉ちゃんだからもう少し声大きくするしハキハキして...

るはず(笑)

声ちっちゃ!
癒される〜
などなど生配信に向いてないであろう玉ちゃんに甘いWESTちゃんありがとうございました!!!

いまなにしてたん?
(’・_,’)韓国ドラマ見てた
(かわいい💛💛ざわつくWEST)

どやった?
(’・_,’)さいっっこう

はーかわいいかわいいかわいいかわいい
宮田さんもかなりの人たらしだけど、玉ちゃんって仲良くなった人に対してはかなりの人たらしだよね...
そりゃ虜になるわ...罪な男\(//∇//)\

眠たそうにポヤポヤしてるのも可愛さ倍増✨
はーかわいい✨

これ消さないでね
ずっと見てたい(*´艸`)

そして!!
この前からザワザワしてたこちらの映画🎶
https://twitter.com/goman_zenryo/status/1782892205289726049?t=1Iebnuiu4df8XxcaGukUlw&s=19

 

 


やっぱり太輔だったねーー!!
ガヤ担ちゃんおめでとうございます!
前から好きだと公言してた小説。
お話来て事前に読むタイプなのかな?
そこで出会っていい本だとなったんかなー
今度みかちゃんに貸してもらうんだ🎶
楽しみ〜

宮田さんも太輔も映画!
今年もまだまだ映画館に通うことになるね🎶
玉森さんもお待ちしてます(-人-)


ではでは!
水曜日🎶

今日は雨だけど元気にハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします