それぞれの強みを生かしたSNSの使い方 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶

今朝なかなか嬉しいこと書いてくださるネットニュースが(*˘︶˘*).。.:*♡

https://twitter.com/realsoundjp/status/1785776343210426714?t=UaJO5wahRcTtjUh53vF2YA&s=19

 

 

個性の強いKis-My-Ft2ならではなSNSの使い方だよね
それぞれの『好き』と『強み』を生かすSNSの使い方

( ´-` ).。oO(横尾さんもmixiやってるけど非公式だからな…それはそれで横尾さんらしくて面白いけど(笑)

SNSも使い方次第
用法用量を守ってね(笑)

さ!!
木曜日。
今日働いたら明日は休み〜🎶
ショップに写真買いに行くんだ🚗³₃

今日も素敵な玉ちゃんを見つつ
勢いよかったのに(T^T)
https://youtu.be/iQp_nIjlFso?si=nVzLSPGngrUkUMDN


こちらも伸び悩み…
https://youtu.be/uqhw5ip43zM?si=MER09Ipk43o_Ndua


たくさんの人へかっこいいキスマイが届きますようにー!!

今日はキスマイ表紙のテレガイPERSON発売日🎶
昼休みに本屋さん行かなきゃ✨

今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング