お休み | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶


今朝、cake.jpさんからキスマイYouTubeのお知らせメール届いてた(笑)

ありがとうございますー!


https://cake.jp/category/mothersday/?utm_source=magazine&utm_medium=email&utm_campaign=20240502


やっぱり和かろんいいな(*˘︶˘*).。.:*♡

玉ちゃんのアイスも黄色あるのに紫出されてるのもなんだか💜💛だし(笑)

欲しい〜けど悩む(笑)


そしてSDカードの話昨日書いたっけ?←

Loved Oneの冒頭のSDカード

https://youtu.be/iQp_nIjlFso?si=VgMmnbCFrKoAMThw


ゲーム🎮だからねー

でも8Gって少なくない??とか思ってたんだよね(笑)

ここからペンラの伏線になってたとしたら…

もうKis-My-Ft2って天才だよね(σ•̀ᴗ•́)σ


賛否両論あるし、悩むけどそれでも最短でも3年は使おうと話してくれたキスマイはまだまだ未来を見ててくれてるなって一晩たってさらに嬉しくなりました🎶

ありがとうキスマイー!!!


グッズ代はかさみますがw

通販と現地と合わせながらグッズ買っていこうと思います!!!!!

少しでも分けた方がダメージが少ない(笑)



そして🎶

来週のモニタリングー!!



キスマイ再びヽ(*'▽'*)ノ

楽しみ🎶


さー

今日は写真買いに行ったりランチしたりと唯一のお休み楽しもうと思います


今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング