衝撃発表なインライ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです!!

インライーー!!

(’・_,’)最近ジムばっかり行ってる…うん。自分の為かな。自分の為にとりあえず言ってる感じ

(’・_,’)太った??んはははははははww
めっちゃ俺太ってると思うんだよね
顔も丸いよね体重も今凄いことになってるから
だいぶ太ったねー自分でこの顔みてても太ったなと思うもん
体重発表しちゃおうかな!
今ろくじゅう………きゅう!
ほぼ70。これからなるね
できるだけ鍛えてできるだけ身体おっきくしたいんで、しばらくはねまるーい顔してぷにぷにしてると思うけど大目に見てください

んーー!なんで鍛えてるの?
なんで?……まま。いつか。いつがいいことがあったらいいなとか。みんなにそういう発表が出来たらいいなとかいろんな…
いろんなこと?
いつかね。何かお伝えできる事があればいいなと思いつつ。自分のためにも…
洋服も似合うようになるからね体おっきくなったらね
とりあえず今は増量中でっす!


ろろろろろくじゅうきゅう?!!!!
69kg?!玉ちゃん10キロ近く増えてんじゃないん??
この発表びっくりした…
そして絶対何かあるねこれ。
太ってる玉ちゃん
でもBMI計算したら…22.2
めっちゃ標準体重なんすよ…
アイドルってすごいや
これまで痩せ気味のBMIだったんだろうな

玉ちゃんが何かのために身体おっきくしててその目標時期がいつなのかまだ分からないけどこの先に玉ちゃんになにか待ってると期待して待ってていいみたいだからお待ちしてます
玉ちゃんありがとうー!

お洋服を丁寧に畳む姿
着せ替え人形な玉ちゃん
写真撮る時にちょこちょこ回るかわいすぎる玉ちゃん
ノーウォッシュなデニムを買ったばかりだから固くそして身体もおしりも腰周りも大きくなったからキツそうな姿
Tシャツをインするかアウトにするかでチラッとおへそ見えちゃう玉ちゃん(ご褒美ありがとう(笑))

そして最後に誰か来ないかな〜と急に構ったちゃんになる玉ちゃん💛💛
大ちゃんありがとうー!
スタート社のTシャツとかなんでよwwとツッコミどころ満載でしたが(笑)
LINE通話ありがとう🎶

そして…残り3分位になって

(’・_,’)宮田はなにやってんだ?宮田は
宮田のヤローは…
仕事してんのかな?
あーまだ時間的に怪しいかも宮田さんは

玉ちゃんww
急に宮田さんに逢いたくなったんかいww
もーさーかわいいね
図体はでかくなって声も少し低くなったけど中身は変わんないもんね
大型犬が超大型犬になったかんじ?(笑)

インライかわいい玉ちゃんをありがとうー!!

さ。
今夜はキスマイYouTube
毎日更新されてて変な感じですが(笑)
楽しみです🎶


では! 
仕事がんばるぞーヽ(*'▽'*)ノ

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング