寝返りする前から、寝相悪かったんですが、3ヶ月に入って寝返りしてからはうつ伏せ寝するようになり、ひっくり返てもひっくり返ても、次にみたらうつ伏せに真顔

昔の人は、うつ伏せだとよく寝るなんて言う人多いけど、娘はそんなことなくって仰向けの方が爆睡できます。


半ば諦めてますが、怖いので息をしてるか常に確認してます。


最近、うつ伏せしながら床を足で蹴って、お尻を上げるのがブーム?みたいで寝ながらしてますニヤニヤ
でもちょっとずつしか回転できないし、前進・後退も成功したりしなかったり。



お尻が上がったらはいはいしちゃうのか?お座りしようと奮闘しているのか?


ともかく毎朝、私の布団に進出して、私は蹴られて起きますが、可愛いです♡笑い泣き親バカ

{C54E1ADA-9F11-440E-9927-24BBE2E23562}


布団と布団の間によく挟まって寝てたので、私がその間で寝てたはずなのにいつの間にやら。w


もう枕なんてぽいっ状態ww
赤ちゃんや小さい子は、寝相悪いあるあるですかねww


最近は、夜20時から朝7時まで起こさないと寝続けることも◎遅くとも23時には眠りますニコニコ