いよいよ今週の金曜日


周年ライブです~~~



ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ

水城夢子生誕&みきちゅ周年記念ツーマンライブ『#YUMECHU』


▶️2019年7月26日(金)

▶️開場 18:45 / 開演 19:15

▶️高円寺HIGH

▶️前売券 3,500円

ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ


今年はゆめこ生誕の合わせてWおめでたい2マンとしての開催なので

新しい気持ちでウキウキしてます!


まだチケットありますので、ちょっとでも気になるな~ってかたにも遊びに来てもらえたら嬉しいです!


平日の開催でみなさんお仕事などあるかと思うのですが、いつ入っても2人とも楽しめるような構成になっておりまして、少し遅れたら推しが完全に終わってた、、などはございませんのでご安心を…!




曲の予習とかあんまりできてない人もまじで大丈夫おねがい

みんなが知ってる「あの曲」や、まだ誰も知らない「新曲」を持って行くので、

懐かしむもよし、新しく知るもよし、とにかく手放しで楽しい音楽の世界にお連れしたいと思ってるよ~!



チケットはここからポチり、と、お願いしますお願い

https://t.livepocket.jp/e/20190726_yumechu



いやー本当に、開催できることが嬉しいな!!




実はねー、去年の周年イベントは、企画することが叶わず、自分の無力さに放心してしまったけど、たまたま当日ディアステが空いてて、プロデュースイベントをやらせていただけたんです。

ふぁみりのみんなも、素敵なお花を出してくれたりして周年を盛り上げてくれて、すごくすごく嬉しかった…


だから今年はね、きちんと周年ライブだよ!ってお知らせできるのが嬉しいんです!!

この一年本当にいろんなことがあったけれど、歩んできた道が間違ってないと信じて、いい音楽を伝えられるように頑張ります!




 

とはいえ、10周年という重みに負けそうになることもあり、自分に自信がなくなることもあって、、自分を大きく見せる方法ばかり考えてしまって。



そんなときGWの舞台を一緒に過ごした夢子が、一緒にやろうよ~って言ってくれて、ありのままを今、大好きなみんなに見てもらおう!と決心がつきました。





それに、最近作家としての活動が増えて行く中で、みんなは優しいから何も言わないで見守ってくれているけど、きっと不安に感じていることもあると思います、そう言う気持ちを何度もTwitterに書こうしたけどダメで、直接言葉で伝えたいなあって思ったの。



私の活動の全ては聴いてくれる人の笑顔が原動力なので、みんなの笑顔がたくさん見れて、みんなをたくさん笑顔にできる、そんな一夜にできたらと思っています!



グッズや、いろいろな詳細も

もうすぐお知らせできるかと思いますので

楽しみにしていただけたら嬉しいです~!!



いくよーってリプライとかで教えてくれると励みになります!!


==========

ンジャマターネ


みきちゅ