最近、夢を追うほどいろいろ考えさせられる機会があったり、どう努力したって追いつけないセンスとか、いろんなことと戦っていたのですが
10月にあったライブ、そして「見守る会」を経て、すっごく元気になりました!!


ライブは二回も出演させていただき
ひとつは大好きな恵比寿バチカ。


バチかのスタッフさんすごい信頼してるし、
出演者さんもみんなみんなクールでかっこよくて最高の夜になった!

そしてラブ天一…(近くにあるの笑)



平日の夜、駆けつけてくれたみんなのことが大好き!
久々のライブで緊張もあったけど、歌うっていいね、ずっと歌いたいね。




そして月末は
地元仙台でライブ。

もう、わたしのホーム【フライングサン」の10周年をお祝いしに、
これまた思い入れのあるJUNK BOXへ!

仙台でのライブはなんと2年半ぶりで
最後に仙台に来た時に、もっと大きくなって戻ってくる、と宣言したのですが、、
musicるのこととか、やっと仙台のみんなに報告できました。

わたしなりの歩き方で、次来る時はもっと大きくなっていたいね!


ライブは新旧織り交ぜたのですが、
わたしは本当にアイドル時代のみきちゅ曲も好きだし、最近のお姉さんみきちゅな曲も好きで、、
みんなとの思い出が詰まっている曲たちだから、大好きなんだ!

一曲一曲かみしめて、みんなと楽しめて嬉しかった!!


物販も本当に楽しかったし、、同窓会ですか?
なんかもう、みんなのことファンっていうよりも、親戚?!みたいな感じで大切に思ってます笑

またいつでもみんなが集まれるように、みきちゅ続けるね。



フラサンの佐々木店長がいなければ、
みきちゅはここにいないので、
本当に感謝しています…💕

ライブ終わり、佐々木店長と食べたなか卯しぬほどおいしかった…(なか卯は親子丼なんだよby佐々木店長)


====



あと楽しかったことは、

わたしが作曲するところを見守ってもらうという新感覚イベント「みきちゅを見守る会」…!

これが想像の100倍楽しかった、
みんなが楽しそうにしてるのが羨ましくて、早く輪に入りたくてすごいスピードで作曲しました👀

また次もやるから、ぜひきてね、入退場自由で予約不要です!!


先日、しろくまでシャンパンを頼んでくれたみんなへお礼のデータを送ったのだけど、

その人その人に合わせて考えて作ったのだけど、みんなのことたくさん知ってる自分が誇らしくて、楽しい制作でした!!
気づくと何時間もできちゃうので、シャンパンのレベルごとに、秒数とか、トラック数とか決めてやってみたよ!

みんなに送る期日が迫る中、鼓膜がおかしくなって何にも出来ない日が続いたり、パソコンが壊れ修理に出したり、なんなんだこのアクシデントたちは…もう無理かも…?と思ったけど、なんとか無事送れてよかった、、



いろいろ流れ変えたくて、ぇっかちゃんに塩風呂の入り方教えてもらう笑


次会うときまで成長できるようにがんばるねー
ンジャマターネ

ps
トロのゲームめちゃおもしろい