HAPPYBIRTHDAY論 | 鼻ぺちゃ伝くんと困り顔論くんの成長日記

鼻ぺちゃ伝くんと困り顔論くんの成長日記

長男、伝(でん)2015,12,18生まれ特徴は鼻ぺちゃ
次男、論(ろん)2018, 1,12生まれ特徴は困り顔
2016年2月14日に一目惚れで伝を迎え、2018年4月7日に縁あって論を迎えました!
ワンコ仲間のご縁をたくさん繋げていきたいです。

2021年の挨拶もしてないけど、今日は論の3歳のお誕生日。

論が3歳のお誕生日を無事に迎えることができて本当に嬉しいです。

論は11カ月の時に水頭症がわかりました。
幸いてんかんやぐるぐる回るなど水頭症の症状はでていません。
おかげさまで毎日元気に過ごしてます。
当たり前のように誕生日が迎えられたことに本当に感謝です。

そんな今日は大したことはできなかったけど、論の好きなものでケーキもどきを作りました。
中には焼き芋、回りは牛肉、イチゴに見立てたおやつのボーロ。
論はどちらかと言うと果物や野菜は好まず断然肉派!
私と一緒だね😁


キラキラした目で早く食べたいと訴えてたよ。
下手くそなハッピーバースデーの歌を歌われ、旦那に名前を間違えられたけど、そんなのお構い無しに早く食べさせろーって感じかな。

伝と分けっこしてたくさん食べたよ。

喜んで食べてくれて良かった。
この1年もみんなで楽しく元気に過ごそうね。そして来年もみんなでお祝いしようね。

論お誕生日おめでとう🎁🎂🎉