講演会リポート☆☆ | 福岡0歳からの運動&ダンス教室☆ミキファニット

福岡0歳からの運動&ダンス教室☆ミキファニット

福岡・0歳からの運動スクール★ミキファニットのスタッフブログです。親子クラス、チアダンス、ヒップホップ、苦手克服体育など福岡市で開講中 

こんにちは。ミキファニットのまなです(^^)/

昨日は原校にて
代表・太刀山による講演会を開催いたしました!


ご参加くださった皆さんは、
子育てや、子どもの指導についてとても勉強熱心で。
遠くから来て下さった方もいらっしゃいました。

「子どものやる気を引き出すために…」
「どういう時にやる気がなくなる?」
「子どもの為に親ができることとは?」などなど


皆さんのお話も聞きながら、進めていく講演会。
少人数ならではの素敵な雰囲気だな~と、傍で皆さんのお話を聞きながら思ったのでした(^^)

講演会の後は、茶話会♪
みんなで向かい合って、お茶を飲みながら、
思うことや考えること感じていることをざっくばらんにお話しできました。

今回の講演会が、ご参加くださった皆様のお役に立てることを願っています♪
ありがとうございました!


最後に皆さんとパチリ☆


ミキファニット原校
松下まな






伊都校    
☎092-405-6644    

原校
☎092-407-8621

姪浜校
☎092-407-2530