最高の1日 | 福岡0歳からの運動&ダンス教室☆ミキファニット

福岡0歳からの運動&ダンス教室☆ミキファニット

福岡・0歳からの運動スクール★ミキファニットのスタッフブログです。親子クラス、チアダンス、ヒップホップ、苦手克服体育など福岡市で開講中 

ミキファニット ひとみです!

大発表会まで残り13日となりましたね。
私スタッフも毎日準備をしながらドキドキ、ワクワクしています!


さて、本日は西市民センターにて、
FUKUOKA DANCE FREAK KID'Sというイベントが行われ、昨年同様、スターHHクラスが出演して参りました!


実は、スターHHは年内をもって活動休止となります。
なので、外部のイベントはこれが最後です。


今日はしっかり楽しんで、大発表会につなげよう!
と意気込んで朝から練習していきました。



{97FD357E-1FEB-444F-AE44-0C9ABD5EB714:01}

Facebookにてお知らせをさせて貰ったら、なんとたくさんのミキファニキッズが!!
スターHHの卒業生が!!
練習終わりのスターチアも!!
スタッフの演目練習前に、ミキファニインストラクターも応援に駆けつけてくれ、みんなで演技を応援しました!!

みなさん、ありがとうございました!!


踊る直前まで緊張していた4人、ステージの上ではのびのびと踊っていたように感じます!*\(^o^)/*




イベントの最後に、パフォーマンスやスマイル、ユニーク等の部門で4チームがトロフィーを頂くことに!


スターHH、なんとパフォーマンス部門で賞を頂きました!!!!!
{001FCF6A-032C-40B6-AA54-3173DB3D1048:01}


初めてのトロフィー。
みんなでさわってさわって。


応援してくれたミキファ二インストラクターに報告を!!!
{43BDE009-742D-4DA8-A3A9-0B2E0A9D3C15:01}


本当におめでとう。
感動をありがとう。


こうやって賞がいただけるのは、頑張る子どもたちと、子どもたちを信じて一緒に頑張ってくださる保護者のみなさま、応援してくださるみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。


この演技は、大発表会でも踊ります!
是非、お楽しみに!!



ひとみ