体育ホップ(2歳半~年少) ラストレッスン☆ | 福岡0歳からの運動&ダンス教室☆ミキファニット

福岡0歳からの運動&ダンス教室☆ミキファニット

福岡・0歳からの運動スクール★ミキファニットのスタッフブログです。親子クラス、チアダンス、ヒップホップ、苦手克服体育など福岡市で開講中 

こんにちは!ミキファニットまなです(^^)/

昨日から急に寒くなりましたね!!
朝、雪が降る中自転車で出勤しました。。
身体がびっくりしてます(*_*)

皆さん、風邪ひかないようお気をつけください~!

今日は、原校での体育ホップクラスがラストのレッスンとなりました!

私が担当したのは短い間でしたが、マンツーマンで頑張ってくれた男の子!
たくさんの成長を見せてくれました!!




50分のレッスン、最初から最後まで集中して頑張れるようになりました!
ママが近くにいなくても大丈夫になりました!




最後まで前を見て走れるようになりました!
(最初の頃はきょろきょろ…)
スタートダッシュ(反射神経)が速く良くなりました!




平均台、1人でスムーズに渡れるようになりました!



縄跳びは、自分でタイミングを合わせてくぐったり、ジャンプしたりできるようになりました!



鉄棒をしっかり握り、足を鉄棒まで。
なんと!腹筋だけを使ってここまでいけます!!

いろんな成長を見せてくれた体育ホップクラス☆
西校でも頑張れ~!!!




大発表会まであと9日!



松下まな