あと2日‼︎ ☆大発表会リハーサル☆ | 福岡0歳からの運動&ダンス教室☆ミキファニット

福岡0歳からの運動&ダンス教室☆ミキファニット

福岡・0歳からの運動スクール★ミキファニットのスタッフブログです。親子クラス、チアダンス、ヒップホップ、苦手克服体育など福岡市で開講中 

こんにちは!
ミキファニットのまなです(^-^)/

いよいよ、大発表会まで
あと2日!!!!

今日はリハーサル初日となる第1部のリハーサルを無事終えました!

{692EADD9-8EA8-4FE9-9F21-4E52993F516C:01}

各クラス、たち位置などを確認する場当たり練習では他のクラスの練習をしっかり見守ります。
{950A77A4-0818-4243-8C59-AD0EAB61539C:01}

他のクラスのお友達が踊ってる間は、手拍子でしっかり応援してくれてました♫

その後の通し練習では、本番さながらの雰囲気に緊張する子ども達>_<

{F78317DC-D00F-4152-B831-F7AD0A8FC897:01}

{B65F31BB-AB05-4043-84FE-CE67F3E27BB6:01}

{3A213593-FCCB-4651-A6C5-9FAE77809954:01}

{CE9D4961-7C81-49C4-A6A6-AD50311DB7D8:01}

{82CC24B3-E6E9-4C8B-87E6-938F020C1067:01}

しかし、ステージに立つと楽しそうに堂々と踊る姿はとても頼もしかったです!!

本番も、今までの練習の成果を思う存分発揮してくれると思います!!
とっても楽しみです♫

皆さんも楽しみにしていてくださいね~(^-^)

さぁ、明日は2部と3部のリハーサルです!!!
スタッフも心を込めて子ども達のために一生懸命がんばります!!!


松下まな