2015年スターチアレッスン最終日 | 福岡0歳からの運動&ダンス教室☆ミキファニット

福岡0歳からの運動&ダンス教室☆ミキファニット

福岡・0歳からの運動スクール★ミキファニットのスタッフブログです。親子クラス、チアダンス、ヒップホップ、苦手克服体育など福岡市で開講中 

こんにちは!
昨日の大発表会の余韻が抜けていないMIKIファニット花菜です☆
昨日帰宅してからも演目で耳に残っている曲がエンドレスで頭の中をぐるぐる(笑)

そんな翌日の今日、スターチアは休むことなくレッスン&レベルチェックでした!!!

疲れていると思いきや、みんな元気。
子どもの体力恐るべしです(笑)

レベルチェックではみんな少々緊張気味でしたが、自分の力を精一杯出していました。
子どもたちの一生懸命な姿にいつも勇気をもらいます。
大発表会の疲れなんてぶっ飛びますよね☆

チェックも終わり全体的に気になったつま先のポイントの練習で急遽、誰のポイントが一番綺麗か選手権を開催(笑)

誰がポイント一番綺麗か選手権
誰のポイント一番綺麗か選手権(笑)

レッスン終了後にはみんなで来年に向けて気合いを入れるため、手を繋いで椅子からジャーンプ!!

ジャーーーーーーーンプ
ジャーーーーーーーンプ

の準備(笑)
の準備(笑)

の着地(笑)
の着地(笑)
どんな事があってもこんな風に手を取り合って進んでいけるチームでありたいですね。

自由にジャンプバージョン
最後は自由にジャーーーーーーンプ


そしてひつじ年さようなら、さる年カモン(笑)

ひつじ年さようなら
ひつじ年さようなら

さる年カモン
さる年カモン

2016年も頑張るぞーーーーーーーーーー!!!!
2016年のスターチアの活躍にどうぞご期待ください(^^♪


☆一ノ宮花菜☆