白くま&まめゴマのふわふわ白パン❤ | いつものごはん&おやつ日記

白くま&まめゴマのふわふわ白パン❤

白パンを焼きましたパン


いつものごはん&おやつ日記

真っ白なパンなので「白くま白くま」と

「まめゴマまめゴマ」(・・・に見えるでしょうか???うう)にしました音譜

今気付きましたが、この2匹、顔を書く前の形いっしょですねえ゛!



レシピはこちらをつかわせてもらいましたリラックマ

Cpicon やわらかハイジの白パン by soyon2


本当に水分が多いのでこねるのが大変あせるでしたが

その甲斐あってふんわり柔らかパンができましたCare Bears+゜






ランキング参加しています♪

よければポチ、お願いします(*^ー^)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ