JBBF兵庫県連盟・講習会 | 猫とダンベルと仙人と

猫とダンベルと仙人と

ルーシーダットンインストラクターが
ボディフィットネス競技に挑む
ボディメイキング日記♪

4/14 JBBF兵庫県連盟による
・競技ルール講習会
・ポージング練習会
にポージングモデル、ポーズ指導お手伝いということで行ってまいりました。


この日はアンチドーピング講習会も午前の部、午後の部と2回行われました。受講を希望される方がたくさんおられるのですね。来年は私の地元京都でもぜひ開催を願います。

…いや、開催せねば!なのです。

改めまして、私 太田美貴子は今年度よりJBBF京都府連盟の理事に就任致しました。微力ではございますが、関西の、そして地元京都のボディビル業界の発展に力を尽くして参りたいと思います。未熟者ですが今後とも引き続きご指導ご厚情を賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m!

…というわけで、講習の合間に兵庫県連盟理事長と、大阪連盟理事長にご挨拶をさせて頂き、今迄とはまた違った面持ちでの午後からのポージングモデルとなりました。
(女子フィジークのポーズモデルです。細くてごめんなさい(^^;;)

ここ数年、こうして講習会のお手伝いをさせて頂いて感じること。
それは、
筋トレがただのブームではなく、自身の人生の質を高めてくれるもの、心身の成長と健康づくりの為に必要不可欠なスキルであるとの認識がどんどん高まってきてるだなぁ、、、と。
そして、運動オンチの私の10年間の筋トレ経験や、大会チャレンジ経験が、どなたかの何らかのお役に立てるなら…と。

…なんて言うてますけど、ホントは皆さんの情熱☆熱風☆エネルギーを頂きに行ってます爆笑浴びに浴びて吸収させて頂いておりますw

こういった講習の場はチャレンジスピリッツで満ち満ちておりまして。我こそは!という闘争心と、1mmでもよくなりたい‼︎という向上心で、熱気ムンムンなのです‼︎

…昨年より更年期に突入した私メケテーにとって、この空気感こそが何よりの若返りサプリメント❣️


競技ルール講習会の後は、各カテゴリーに分かれてのポージング練習会でした。
私は ボディフィットネスの担当でした。

皆さん本当に素敵
目標にむかって、必死に
頑張る直向きな時って、男女問わず本当に美しいな。。と見とれてしまいます。
あ、見とれてる場合ではなく。
ステージで最高の自分を出せる為のポージングスキルを私も勉強して、それをお伝えする指導スキルを磨かないと!と改めて思いました。

遠方からお越しの皆様、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました😊


次回 関西エリアの講習会は
大阪4/27・5/12です。
詳しくは大阪ボディビル・フィットネス連盟でご確認の上お申し込み下さい^ - ^!


弾けろ筋肉‼︎盛り上がれ関西‼︎
Muscle&Beauty games in KOBE 

エントリー開始‼︎お申し込み・お問合せは兵庫県ボディビル・フィットネス連盟まで。




キングオブフィジーク
エントリー締め切りご注意!
チケットのご購入はお早めに‼︎