バナナと私と息子 | マイペースに‼節約∗懸賞∗モニター∗お得活動♡楽しくはっぴーな毎日♡

マイペースに‼節約∗懸賞∗モニター∗お得活動♡楽しくはっぴーな毎日♡

生活の足しになればと懸賞を始め、懸賞ブログを書いていくうちに、★ポイントサイト★に出会い、食も心も気持ちも貯金も段々潤って来ましたʕ•ᴥ•ʔ
*ポイントサイトの使い方*気持ちの持ち方
*ちょっとだけヨガ

誰かの楽しく生きるヒントになれば、嬉しいです❤︎



おはようございます~♡

今日から12月だぁ~
今年の後半月はなかなか懸賞に
応募出来てないから、
体調が整い次第ゆっくりゆっくり
応募しようと思います。


昨日も吐き気に襲われて、
クリスマスケーキのハガキ
出しそびれました…354354汗汗


今年こそは!!っと思って居たけど、
ポストが遠いからなぁ…

もう来年用で作ったやつ
とって置きます(* ̄∇ ̄*)笑


意味あるかなぁ~ムンクの叫び



週1の買い物に妹連れ出しで、
一緒に行って貰って!!
八百屋さんでバナナGET!!

しかもこんなに入って100円




毎朝I息子と一緒にバナナI
食べてるから、ありがたい~♡

また次行ってみようかなぁ~。


にしても、霧凄いし、
頭痛でなかなか起きれなかった~ううっ...




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


もうすぐクリスマス♪骨付きもも肉でお手製チキンご紹介いただける方募集♪