土曜日、ようやくディズニーランドinしました♡
朝からは体力的にキツイかなーと思い、スターライトパスで行きました。
{BEBA82E7-F4D6-49AE-8BEF-484DF94E1F10:01}
お天気にも恵まれ、ほどよく涼しく絶好のディズニー日和音譜


アトラクションはそんなに乗れないので、とにかく食べて食べて食べまくりな半日でした(笑)

ポップコーンから始まり、カレーライス、ハロウィン限定のチュロスが入ったパフェ、クレープ、ハンバーガー、ポテト、ナゲット.....

短時間で食べ過ぎ!!

{FDA19D4A-18FD-4235-A666-205B4D40DAB4:01}

お目当てのガラスの靴でのお土産もGET♡
{0763FCEC-345B-40C0-AF39-571703F172C1:01}
クリスタルボールペン☆

希望すれば名入れもしてくれます。

インクの詰替も出来るので、長く大事に使おう!


そして、ガラスの靴のすぐ近くにあるベビーマインでは、ミニーちゃんのスタイを購入♡
{CD9183B2-A0D0-4A1B-A286-617AAC78630B:01}
かわいすぎるー♡


アトラクションは、イッツアスモールワールド、ピーターパン、カリブの海賊、ゴーカート、モンスターズインクを楽しみました。

ジャングルクルーズはリニューアルしたばかりで、今までに見たことないとんでもない行列が出来ていました!

てことで、断念。

夜はショーをしっかり堪能してきました。

エレクトリカルパレードは、まぁまぁ良い場所で観る事が出来ました。

{0640F494-F3FF-4A40-AE1C-CA8D3BDC3F14:01}

{78B60612-3D6C-4CA7-B9C9-188467C5DFDC:01}

{5242210C-11E0-4F05-9B54-44670898377B:01}

{AF72F35C-C85F-4A42-89C5-528168B4C1F9:01}


花火
{121BB5E1-5F3F-4116-95FC-6ED3A76F6EBD:01}

~のワンスアポン
{159B4163-BF04-469B-880E-A26C1CD674C8:01}

{42DEB984-AAC0-4BE6-AAFE-A2FC90338313:01}

{70DE86A0-3007-41BA-A028-D07248959740:01}

抽選外れて、斜めから観ることになりましたが、それでもとっても綺麗でした。





結局夜の11時頃までしっかり遊んじゃいました!


出産前最後のディズニーにする予定でしたが、楽し過ぎてもう一度行きたくなり旦那さんに「クリスマス始まったら連れてっておくれ~ヽ(´o`;」とお願いしておきました。