10月末で産休に入り、毎日暇で暇で仕方ないですf^_^;
贅沢な悩みですが、家で過ごす事に慣れていないので、何をしたらよいのかわかりませんあせる

友人に手芸を勧められて、試しにスタイとおもちゃと枕を作ってみましたが、クオリティの低さに悲しくなり(笑)はまることはなくガーン

なので、ほぼ毎日1人ドライブして近くのショッピングセンターをウロウロしています(^◇^;)

あとは母とランチを楽しんでます☆

土日は旦那さんがここぞとばかり色んなところへ連れていってくれてます。

お仕事最後の日には、旦那さんがお花と舞浜ホテルディナーをプレゼントしてくれました。
{43310860-B3D1-4BE2-96AC-3CD1C8B3270B:01}

{4346AF0E-EF80-4DF6-80CB-418F383C832A:01}

{A49C8F5A-ECDE-4F06-A91E-C8D678EC28EA:01}

{7B3D3266-6FEE-4424-BB79-3169F6A583D1:01}

{AF0913C1-41D8-4E46-A6EC-0E51A2398E5D:01}


クリスマスディズニーも連れてってくれたよ~♡
近々レポします(❁´◡`❁)*✲゚*

あとは海ほたる、木更津アウトレット、東京ドイツ村のイルミネーションも行きました。

やや近場だと幕張イオンのイルミネーション☆
なかなか綺麗でした!
{7A0B6676-D3A6-4E8A-AC40-146F4578E437:01}

{8ACD19B5-4D30-4F75-9EA0-11B95456025C:01}

{21A772F5-3D2A-4A6D-9B08-3C97FE3F2BB8:01}

{45B369C9-18BE-48A4-A4C3-E5F55028A2E6:01}



ちょっと前に友達家族みんなで、葛西臨海公園でピクニックもしました!
{2BDDE74B-6143-4085-BC90-3F36D1CDF10D:01}
みんなでお弁当持ちよりです!


来週は上野動物園→クリスマスパーティーの予定です♪

休日は、ほとんど家にいないんじゃないかってくらい色んなところへ行っていますo(^▽^)o

来月の2週目からは、臨月に入るのでさすがに遠出は無理かなぁ~>_<

銀座やら横浜、、、
まだまだ行きたいところはあるのですが(。-_-。)



先日、旦那さんが早めにクリスマスプレゼントを買ってくれるとのことで悩んでいます。

自分用のバッグが欲しいなぁーと思っていたのですが、今後はおっきなマザーズバッグの方が必要になりそうなので、マザーズバッグにする予定です(*^_^*)



候補は、TOCCAかジルです♡

{9D16FC37-673D-4BD3-9EC2-4123A17B89C9:01}

黒は汚れが目立たなさそうで良いけど、ピンクも可愛くて気になる...♡
{75684391-D1F9-49D0-B5ED-D4101A3EA4FD:01}

アラサーには可愛すぎかなぁ??

{EFB62E28-8800-43AE-8B8D-F055ECF08C48:01}

こちらもTOCCAですが、こっちはロゴもなく落ち着いたデザインですよね。


続いてジル。
{4773807E-A358-41A5-9638-7AB47A0C9FA6:01}
(画像はお借りしました)




う~ん、悩む(つД`)ノ

デザインとか可愛さはもちろんですが、機能性も考えるとどういうのが良いのかわからなくなってきます。

他にも良いバッグがあればぜひ教えて下さい(^_^)