昨日は、旦那さんが有給を取ってくれたのでお台場へ行ってきましたー!
東京ベイコート倶楽部内にある「OZIO」の平日限定のデザートビュッフェに行きたかったのですが、さすがに当日予約は無理でした(^▽^;)

ざんねん(;_;)
次リベンジ出来るのはいつになることやらあせる



デザートビュッフェに行く気満々でお昼ご飯を少なめにした為、お腹がすきすぎたので早めにお台場のホテルのディナービュッフェへ行くことにしました音譜



{6B6FA9E8-3807-48D6-AFF0-2C6E308DC769:01}

{2C0AA491-042A-498C-8563-B32107528CE7:01}

10日で1キロ増えてしまい、クリニックで注意されたばかりなのに美味しくて食べ過ぎてしまいました((゚m゚;)

次からは1週間ごとの検診なので、体重には気をつけなくては...m(__)m



ビュッフェ後はイルミネーションを観に行きました夜の街

{ECED3BBE-138D-4F74-9AE7-683C9DCD76B7:01}

{6484344F-2BD0-4038-B50A-6A9BB969373C:01}

{94AD347E-B589-4D41-963C-1EB3D46F3116:01}

{70C49E9B-3AB4-457D-832E-4D4C6FD2711E:01}

寒かったけど、天気が良かったので遠くまで綺麗に観えました♡

東京タワーもクリスマス仕様になっていました⭐︎



1年前の今頃は、ディナークルーズで船の上からお台場の花火を観たことを思い出しました(o^^o)

この1年の間に色々あったなぁ~。